京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

出張で三島に

 

先月、先々月と三島・伊豆長岡に出張で来ている。

出張先では、いろいろと散策をして町を知るようにしている。

 

大概は立呑屋さんを探しているのだけども。今回、宿泊するホテルが三島駅から離れており三島広小路駅の方が近かったので、そのあたりを散策。三島広小路駅に連結している立呑屋さんを見つけたのだが、地元の人でゴッタ返してたため撃沈。。

他にも探したのだけども良いお店がなく、浜寿しという廻る寿司で夕食。地元の人とも絡めず悲しい夕食だった。

 

昨日にKindleを購入して、Kindle unlimitedで本を読み始めた。

高城剛さんの本?メルマガをまとめたものらしいけど。

黒本 参

黒本 参

 

 


いろいろ体験してないとわからない事がかかれているけど、結構大丈夫かなって発言もあって心配だったり。