京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

博多駅近くでゆっくりできるバス待合室?+カフェ「BUS STOP CAFE」

 

f:id:antymark:20170620124146j:plain

京都へ戻る前に、友人と博多駅近くでランチミーティングをしてきた。

 

駅近くで探していたら友人がオススメの場所ということで連れて行ってもらったのが、この「BUS STOP CAFE」。

 

www.bs-cafe.jp

 

ここバスの待合室も兼ねているらしい。ただ、遅れても責任とらないよってトイレに書いてあったけど(笑)。



ウェブページもある。

www.royalbus.jp

 

ランチは1,200円。サラダとドリングがフリー。6種類くらいあるメニューがどれも美味しそうだったな。

 

f:id:antymark:20170620124630j:plain

注文したのはチキン南蛮。ご飯は五穀米?でタルタルソースも玉子感があって美味しい。

 

友人が注文したカレーも美味かったとのこと。ランチ以外のメニューも美味しそうなのが多いので、今度は夜にでも行ってみようかなと。ただ、夜だったら駅近くではなく、中洲、天神とかに行っちゃいそうだな。

 

駅近くで用事がある人にはオススメ。駅ビルも混んでるし、KITTEも混んでるので。

 

 

福岡 カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ

福岡 カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ