京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

博多駅近くの便利なコワーキングスペース「BASES」

 

f:id:antymark:20170717175944j:plain

九州出張の最後の日に博多駅近くで仕事がしたかったので、「BASES」というコワーキングスペースに行ってきた。

 

bases.asia

 

1,000円で17:00まで使えるというのがありがたい。紙コップの自販機もフリードリンクなのが嬉しい。

 

入り口近くの自販機でコワーキングスペースのチケットを購入するのだが、クレジットカードの場合は別途受付で対応してくれる。

 

午後一あたりに行ったところ、数人がフリースペースで仕事をしていた。奥には集中スペースがあり、電話は出来ないが個人のデスクでガッチリ仕事できる感じであった。

 

電話で話すことがあるのと、スカイプ英会話もやるのでフリースペースで作業。ソファのところは取られてしまったので、島になっているところで仕事をすることに。

 

数人がフリースペースで打ち合わせしたり、交流したりしていた。ここに初めて来た人との交流などは出来ないのかなーという雰囲気。

 

モクモクと仕事をするには良い感じのコワーキングスペース

 

駅から近いしお手頃な価格なので、カフェで仕事が終わらないようだったら、こちらで仕事するのが良いかと思った。

 

 

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと