京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

京都で食べられる美味しいハンバーグ「ハンバーグ ラボ」

 

f:id:antymark:20170831205435j:plain

以前から西洞院を上がっていく時に、気になっていたお店がこの「ハンバーグ ラボ」だった。

 

retty.me

 

いつか行こうと思っていたが、なかなか行けなかった。たまたま近くで打ち合わせをした後に、ご飯を食べるという話になってオススメのお店があるからということで来たのが「ハンバーグ ラボ」だった。

 

店内は女性も多く、人気があるのがわかる。

 

ランチには京都豚と和牛のハンバーグがあり、それぞれオススメのソースがある。悩んだのだが、和牛の300gのハンバーグを注文した。

 

f:id:antymark:20170831205902j:plain

 

まあ、美味い。女性客も男性客も満足できる感じ。ボリュームが多いのも選べるし。

 

ディナーメニューの黒焼きそばが気になる。。でもランチの方がオトクな感じなのでお昼にちょこちょこ来るのが良さそう。

 

京都にお客さんが来て、和食に飽きたら連れていくでも良いかな。

 

www.hamburg-labo.com

 

 

 

[rakuten:royalswag:10000098:detail]