京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

低コストで作業できる池袋のコワーキングスペース「FOREST」

f:id:antymark:20171126014727j:plain

関東出張シリーズ。昨日に続き、池袋のコワーキングスペース

 

駅から少し離れたところにある「コワーキングスペースFOREST」に行ってきた。

 

co-forest.com

 

価格はかなり安い。1時間あたり450円で、1日の最大使用が1,800円。それもあると思うが、行ったときにはかなり混んでおり、3席くらいしか空いてなかった。

 

入り口で説明を聞くと、フリードリンク、プリントアウトが50枚まで無料など、使い勝手が良いなと思う反面、スペースが狭いのでゆったり作業するという感じではなかった。

 

写真も撮影したかったのだが、かなりの混み具合で窓側の部分だけ。

 

短時間で集中的に作業する、コストを押さえて作業する、というのであれば良いかもしれない。駅からの時間を考えると、ルノアールとかで作業した方が個人的にはゆったりできるかな。

 

電話なども少しであれば可能というのは嬉しい。

 

 

つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y)

つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y)