京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

三島で食べられる素敵なイタリアン「オステリア イル ガルボ」

 

f:id:antymark:20171126170748j:plain

静岡出張シリーズ。多分、今年で終わると思う。

 

三島駅にホテルを取ることが多く居酒屋や中華系は行っていたのだが、かなりオシャレで気になるお店があったので行くことにした。

 

retty.me

 

客層もやっぱり違い、ワインを楽しみながら食事できるイタリアンである。

 

f:id:antymark:20171126171219j:plain

メインで注文したのは、牛頬肉の煮込み。これは赤ワインと合い食も進む。

 

f:id:antymark:20171126171354j:plain

パスタも生パスタで、もちもちとした食感が心地よい。地元の食材と合わせたもので、美味しく頂いた。

 

f:id:antymark:20171126171516j:plain

前菜で注文した魚と里芋のマリネ?。これは美味いといえば美味いが、もう一つな印象。

 

夫婦なのか若い男性女性が切り盛りしており、温かい雰囲気が素敵なお店であった。お絞りがビニール袋に入っているやつだったのが残念だった。ただ、二人でやっていることを考えると仕方がないのだろう。

 

また三島に行くことがあれば寄ってみたい。

 

 

静岡 こだわりの上等なディナー

静岡 こだわりの上等なディナー