京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

成田空港で食べられる人気のつけ麺「日本の中華そば富田」

 

f:id:antymark:20180102014901j:plain

海外から戻ってきたときに日本食が猛烈に食べたくなる。

 

日本食と言って良いのか微妙だが、カレーとかラーメンとか。成田空港にこのお店が出来たので、戻ってきたときは食べている。

 

www.narita-airport.jp

 

つけ麺だけでなくラーメンもあるのだが、つけ麺の濃い感じが恋しくて注文してしまう。多分、自分だけではないはず。。また海外の人もここで食べる人が多いような。

 

クレジットカードが使えるのもありがたいのだが、ちょっとサービスが微妙というか。。スープ割りをなかなか持ってこないとか。席の案内とかも。。

 

まあ、他の系列店に行くよりかは気軽に食べられるとは思うだけれども。。

 

何故か食べてしまうんだよな。