京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

新千歳空港で仕事+リラックスできるラウンジ「スーパーラウンジ」

 

f:id:antymark:20180212195033j:plain

搭乗前にやらないといけない仕事をラウンジで行った。

 

その名も「スーパーラウンジ」。

www.new-chitose-airport.jp

 

VISAやアメックスカードを持っていると無料。そうでない場合は1080円かかる。

 

また、名称が凄い。。「スーパーホテル」も最初に見た時はマジかよって感じたけど。。超宿とか超休憩室とか、そんな感じで外国人は捉えるのだろうか。。

 

出発の時間があるので、そうゆったりは出来なかったが、かなり横長のスペースでまったりできる。ソフトドリンク+コーヒーなどあるし、新聞や雑誌も読める。

 

ビジネスエリアは有線LANもあるので、大量のデータをやりとりする場合は良いかも。

 

飛行機の発着を見ながらまったりするのも良い。自分は仕事してたけど。

 

アルコールも無料だと嬉しいんだけどな。。この後に向かったセントレアでは、ビールが飲み放題らしいのだが、到着時は23時だったので行けなかったという。。

 

ともかくオシャレで仕事もできて良いラウンジだ。

 

 

 

[rakuten:f015644-ozora:10000039:detail]