京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

関西国際空港第一ターミナルビル3Fにある「カードメンバーズラウンジ 比叡」

 

f:id:antymark:20170614174830j:plain

出張で関空から福岡に行く前に、こちらの「カードメンバーズラウンジ 比叡」に立ち寄った。

 

関西国際空港|サービス施設|待ち時間にリラックス|カード会社メンバーズラウンジ詳細

 

サイトを見ると同じ系列のものが幾つか関空にある。寄ったのは第一ターミナルビル3Fの「カードメンバーズラウンジ 比叡」。名称はまさに関西という感じ。

 

作業が出来る机が3席ほどで、あとはシートになっている。

 

こちらもアルコールは有料だが、自動のドリンクだけでなく冷蔵庫にもドリンクがあるので少し嬉しい。オレンジジュース、ミルク、野菜ジュース、アイスコーヒー、トマトジュースだったかな。

 

あとはホットコーヒーと一般的なドリンクバー。お菓子が3種類あるのも気が利く感じだ。ビールとお菓子(柿の種+おかき)はポイント高い。

 

f:id:antymark:20170614175516j:plain

個人的には、コーンポタージュとオニオンスープが好印象。小腹には丁度よい。

 

Wi-Fiが飛んでいるので、こちらで作業をしてから福岡へ向かった。

 

そんなに混んでもなかったので良かったな。