京都でクリエイターやってます

京都に引っ越してきて、好きなものと仕事についてなど書いていきます。

新千歳空港でくつろげる「新千歳空港温泉」

 

f:id:antymark:20180212191711j:plain

札幌出張から名古屋へ向かう際によった新千歳空港で、少し休憩した。

 

以前から行きたかった「新千歳空港温泉」で一休み。

 

新千歳空港温泉 | 旅の始まり、終わりに、最高のリラックスとリフレッシュを。 空にいちばん近い温泉郷、新千歳空港温泉。

 

ここは宿泊も出来るし、ご飯も食べられる。当然マッサージもあるしで、ホテル+スーパー銭湯という感じの施設。

 

時間も限られていたので温泉にしか入ることができなかった。。

 

ただ、温泉施設が自分好みで最高だった。お風呂はぬるめでゆったり浸かれる。この時は雪が降っていたので露天風呂も心地良かった。

 

・内風呂

・ジェットバス

・露天風呂

・寝湯

・ミストサウナ

・サウナ

・洗い場

・アカスリ場

 

結構充実している。サウナもテレビがあるし良い感じの温度で水風呂も気持ち良い。外国人も、3割くらいという感じ。違うフロアには岩盤浴もある。

 

今度、出張の際はここで一泊することも考えたい。1日まったりとしてから帰宅するって流れが良さそうだな。

 

新千歳空港は工場見学もできるしエンターテイメント満載の空港だな。

 

 

るるぶ冬の北海道'15 (国内シリーズ)

るるぶ冬の北海道'15 (国内シリーズ)

 

 

[rakuten:f015644-ozora:10000039:detail]